mixiユーザー(id:62460379)

2019年06月12日11:58

46 view

2018-2019社内POG◆〜躋隋〜以圈崋屬眦渡辰發覆い韻譴鼻

文明開化のこの国は、君と僕の手のひらの上..てねっ。
えー、社内POG,濃慳召気譴12頭×23名=276頭以外から後10頭を選ぶ、10名で行うPOG△悩Gポイントを稼いでくれた順番リストを見てたら急にユニコーンの古い民生節を思い出しましてつい..。結局△諒は苦戦して5位に終わったが、結果は+△料蹈櫂ぅ鵐箸覆里覗躪3位に。△離灰鵐札廛函峪弔衒にはダービー馬がいる」がまさかホントのことになって、こちらにロジャーバローズどころかヴェロックスまでいたことを考えると、逆によくここに踏み止まってくれたと。その上位で結果を支えてくれたのが大和魂イメージ溢れる俺の秘密兵器とレディたちだったと、改めて知りましたわ、うんうん。

1.トオヤリトセイト(ドリームジャーニー×ジャジャマーチャン)【2-0-1-1-0-1】25,200P
△涼罎罵0譯仮,靴討れたばかりか、最後はNHKマイルにまで挑み、,離沺璽困筌屮薀奪と合せて3頭出しなんつう、夢のような場面を作り出してくれた俺にとっては立役者?いや名役者?いやいやまさに千両役者。「十八、理と征途」という名前、ステゴの直系で活躍馬はまだ希少ながら..秘めた爆発力にゾクッとするこの父、リアル馬主さんが中央初チャレンジ..そして指名が10頭目を入れ替えて獲った秘密兵器だと言う事実。違う意味でこの子の活躍はマーズ以上に俺を興奮させてくれました。次年度はこの父で評判馬がおりまして、もちろん‐絨未覗世辰討泙靴燭ゲット失敗。その代り△任呂海稜麓腓気鵑離妊咼紂射縦蠻錬夏(しか登録ない)を両方指名しました。楽しみだなぁ。

2.ミッキーバディーラ(ディープインパクト×バディーラ)【1-3-3-4-0-0】17,400P
ディープ女子は兄に早咲きの2歳チャンプを持つ野田家の良血を指名。馬券内を繰り返しながらも勝ち上りまでにえらく時間を要しましたが、俺の想定内ではありましたので、絶対的な安定感で細かくポイントを積み上げてくれたのは珍しく作戦が当った結果だと満足。お姉ちゃんも指名してて、同じ感じだったからねぇ。妹の方がもっと奥手な子だったけど、健康優良レディでした。

3.エフティイーリス(ルーラーシップ×エフティマイア)【1-1-0-1-0-1】13,100P
すでに,濃慳召気譴討訛攻系の評判馬のデビュー出走表を睨みながら、それにあえてぶつけてみようと言う刺客の体で、対抗できるかどうか吟味して同じレースから選んだ、うちのくノ一。その時はあっさり返り討ちに遭ったが、2着をキープ。こんな短絡的極まりない作戦にもかかわらず次であっさり勝ち上がって、重賞でも好走してくれた。これに味をしめて次年度も同じ作戦で挑んだが..なんかいきなり自滅した感がありありと出てる様子を知りたい方はこのくだらない書き物集をちょいと遡ってみてください。

4.レディマクベス(ハーツクライ×レディオブオペラ)【1-0-1-1-0-0】10,600P
ゴドルフィンの淑女は藤沢厩舎に預けられ、しなやかな身のこなしでお稽古も上々。当然人気で臨んだデビュー戦は出遅れるも、颯爽とした末脚を繰り出して快勝。続く中2週後の条件特別では最後疲れたが、3着と結果を出しこれはスポットライトを浴びる存在になれるかと期待も高まったが、実力馬揃いの名門厩舎の順番待ちの割を食い、結局次の自己条件は出来落ちっぽい形で4着に。そのまま期間を終了してしまいました。うーん次の予定もまだ出てない様だけど...気になります。

5.ルモンド(ディープインパクト×ウィステリアアーチ)【1-0-1-0-0-2】9,500P
謎の好成績個人馬主さん+中内田厩舎+エース川田Jの黄金トライアングルをほとんど出ないかすかな情報を辿って掘り当てた(と自分では思いこんでいます)秘宝ディープ息子。ドラフト会議で上位指名した時に「それは何?」とちょっとざわつくのってホントに気分がいいよねぇ。期待通りのデビュー勝ちで、あらゆる意味で人様の手柄なのに一人で鼻高々になってましたが、その後はあまり奮わず1勝止まりに。2戦目で最強カナロア産駒にぶち当たった時は手に汗握りましたが、粉々に砕け散ってカスがポロポロ床に..え?それはブルボンのルマンドだって?そりゃ失礼いたしやしたっ。

あー、こう書いてみると、かなり個性派ぞろいだったんだなぁ。もし上位争いできてなかったとしてもなんやかんや楽しかっただろう。ほんと恵まれてました...が後半の子はさて、どうだったかな?

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する