mixiユーザー(id:62460379)

2019年06月11日11:55

74 view

2018-2019社内POG 〜躋隋〜以圈峅仞韻紡紊錣辰得渺よ!」

えー、なんで俺がお仕置きを受けるはめに..エヘヘ(嬉しそうじゃねーかっ)
と言うことで毎年恒例シーズン総括、指名馬一言の巻。何はともあれタイトル通りのセーラーならぬ、アドマイヤマーズのおかげで社内POG,鬘屋漫複横蛙傭罅砲噺世Σ甬邵脳絨未能われたシーズンでした。でもとにかくスタートダッシュと言うか、序盤の勝ち上り率が高く、その下支えがあっての結果でもあるよね。ほんと、たいていの子が健康で1年中何らかの形で出走してくれて、勝ち負け抜きで毎週末が楽しく、オイラの精神衛生上も恵まれてた。ありがとうございました。それでは、全12頭を一言コメント付きで成績紹介します。今年はスラスラ書けるわ〜♪いやありがてぇ。

.▲疋泪ぅ筌沺璽(ダイワメジャー×ヴィアメディチ)【5-1-0-1-0-0】268,000P
もはや言葉もいらないくらい。期間G12勝、現時点でも少なくとも他の産駒代表馬に肩を並べてるだろうし、あの類まれなるずば抜けた勝負根性があれば、これからもっとその名が知れ渡ることになることに..そう信じています。体を併せてから全身から発せられる唸るような気合は、シーンを思い出す度に心の芯からしびれます。

▲潺奪ーブラック(ブラックタイド×マラコスタムブラダ)【2-0-0-1-0-4】28,000P
マーズと共にデビューから連勝してくれた時は「あー、マーズでマイル戦線を、ブラックでクラシック戦線を総ざらいして完全優勝できるかも」ととんでもなく身の丈に合わない壮大な夢を一瞬本当に覗かせてくれました。走れば走るほど、肩下がりに成績が落ちて行く様を見てると走るのが嫌いになっちゃったのかな?君はこんなもんじゃないぞ。マーズ同様、ずっと信じてます。

ランブリングアレー(ディープインパクト×ブルーミングアレー)【1-1-1-1-0-0】22,800P
前年の兄に引き続いて今年はディープ娘となったこの子を指名。俺が密かに思ってた「ディープはどの子選んでも実はOKじゃない?」を1勝馬ながらステージが上がっても掲示板に居続け、キッチリ証明してくれた子でもある。ディープとの相性がいまいちよくない俺に向いた作戦ってだけだけどね。この子のタイプは忘れた頃にまたシレッと勝つから、馬券買い続けますぞ。

ぅ轡腑Ε螢絅Εぅゾ(オルフェーヴル×ショウリュウムーン)【1-0-1-1-1-1】18,300P
最初は今年一番の素敵な名前(俺にとってね)ってだけで、とにかく出走を楽しもうと思ってたら、いつの間にか名前に違わぬ「よっしゃ!行ったるで!」と思わせてくれる気持ちの乗った走りを毎回見せてくれました。ステゴの後継者としてオルフェをこれからも選び続けようと決意させてくれた子です。

ゥ▲襯泪(オルフェーヴル×ホエールキャプチャ)【1-4-1-1-0-2】15,850P
こんなこと言われても嬉しくもないでしょうが、いかにも俺の上位指名らしい、勝ちが出るまで未勝利戦の上位で散々ウロウロしてから、ようやく勝って最後は主側の思いと共に無理くり重賞に出て惨敗すると言う、切ないけど笑っちゃうような期間を過ごさせてくれた子。力があるのかないのか計り兼ねてジリジリする感じがたまんない。超良血なのに気が良くてやたら健康で走り続けるあなたが俺は大好きです。

Ε献腑法璽坤薀薀丱(マンハッタンカフェ×メジロアリス)【1-1-0-0-0-1】13,400P
金子馬だけどこの産駒で、ノーザン系じゃないけど評判はよくてデビュー戦はミルコJと、指名前後は勝手に評価を足したり引いたり、まあ結局名前がちょっと素敵やん..で控えめに期待してようと思ったら、あっさり新馬勝ちして、次の特別戦も勝ち負け..今回のアゲアゲ状態の立役者の一人..もとい一馬となってくれた子です。次で負けて、骨折で期間頓挫となってしまったのがホントに悲しかった。まだ戻ってこないかなぁ。気になってます。

いや、なんか振り返るとグッとくる子が多いわ、やっぱ...。後半もお付き合いいただけたら、ありがたいっす。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する