mixiユーザー(id:62460379)

2018年01月25日08:39

112 view

クローズZERO

ヤローども(やんちゃな層)みんな大好き、クローズの映画版ですなぁ。
てかあれ?何で坊屋春道出てないの?てか小栗旬がやってる主人公誰だよ、これ?
え?なんか原作の主人公が引っ越してくる前のオリジナルストーリーだって?じゃあゼロでもなんでもねーじゃん。

つう事でちょっと白けましたが、坂東とかリンダマンとか原作の名バイプレーヤーは揃っているんでご機嫌治りました。

妙に老けた高校生たちがやいのやいのもめまくってんのは、清水仲村ビーバップから続く良き伝統でいいもんですわね。
原作の悦に入った「カッコいい漢とは感」がちゃんと漂ってて、むさ苦しい青臭さにただでさえ咳き込みがちなところに、
変な唄をライブハウスで歌ってるヒロインの黒木メイサのきつーい酸っぱさも吸い込んで、
もはやむせ返りっぱなしゼェゼェ言いっぱなしで、えずきそうです..(←誉めてる)

結局、ボク大好き山田孝之が主役級で出てるのでそれでいいのですが..てかこれも誰だよ?

あれだねぇ..小栗旬と殴り合うと、山田くんちっこくて手も足も短いから全然強く見えないのがオイラ悲しい..。

【★★☆☆☆】
【おススメの人:映画館を出た瞬間から、肩で風切って、ついでに無差別にメンチも切って男を試したくなる人】
【おススメしない人:超人的なパワーでぶんなぐられると人がバウンドしながらすっ飛んで行くドラゴンボールスタイル表現が苦手な人】
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する