mixiユーザー(id:62460379)

2018年01月24日08:52

91 view

地獄でなぜ悪い

全力ハミガキれっつごぉ〜♪

さてと...散々こきおろそうと思って、DVDのパッケージ見たら国際的な賞をたくさん獲ってるような記述があってビクッとなったが、
よくよく見てみたらどれもたいしたことなさそーな奴で、あーよかった。

ファックバスターズ、ファックバスターズ、うるせーなっ!!まったく(←観たら共感してもらえるでしょう)
園子温のどうかしてる映画。グッチャグチャのストーリーもさるものながら、ザバザバと血の雨他いろんな液体が降り注ぐスプラッタ感は必見。
てか、映像的には観るとこそこだけのよーな気もするが、キャスト陣は舌舐めずりもの(俺がね)。
もはや業界としてニーズがある(のか?)アッパッパー極道の堤真一、むせ返るような野生臭漂うプッツン二階堂ふみ(の死体..もとい肢体)。
リミッター振り切った星野源はちゃんと主題歌も歌って、その顔もスキルも器用貧乏ぶりをいかんなく発揮。
他にもあれやこれや..こりゃたまらん!いかれた演技の玉手箱やぁ!

まさかの夢オチに等しい合わせ鏡ラストに興ざめするかもしれんけど、まあ観てもいいと思うよ。観なくてもいいけど..。

【★★☆☆☆】
【おススメの人:ド・ド・ド・ドンキ〜♪だの、なめたらあかん〜♪だのハッと気がつけば繰り返し歌ってる人】
【おススメしない人:「フランケンシュタインの恋」の、きのこストラップ付けた薄幸の森ガール二階堂ふみが忘れられない人】

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する