mixiユーザー(id:62460379)

2018年01月23日08:50

48 view

クロユリ団地

昔さー。夏祭りのイベントで商店街のおっさんたちがちゃちなお化け屋敷作ってさー。
こちとら小憎たらしさ全開のガキで、ニヤニヤ冷やかしに入ってみたんだけどね。
最後の最後、ボール紙に描いた下手くそな血まみれの顔がお面みたいに張り付けてある、でっかいキューピー人形がぶら下がってんのにビビッてさー。
深夜、引きつけ起こして家中叩き起こしたらしい。「キューピーが来る!」って大騒ぎしながら。
そんなシーンが最後の最後に出て来るのが見ものの映画です(要は安いCGほどおっかねーこともあると言いたい)。

あれこれ言いたくなる作品ですが(前田敦子のアレ..とか前田敦子のコレ..とか)、ガマンして最後まで観ると、
おい!おいおーい!!とあっちゃんのアレコレなんか吹っ飛ぶくらいの成宮寛貴のお茶目爆発なツッコミ所が連発で待ってます。
ま、ひどい映画であることは変わりませんけどね..。

【★★☆☆☆】←西田尚美、大好きなので+1
【おススメの人:あたしゃ、どんなガキだろうと油断しないよっ!と常々思ってる、駄菓子屋の女主人的メンタルを持ってる人】
【おススメしない人:かくれんぼでレンジャー隊員並みのカモフラージュしてたら、友達に探し疲れて帰られた思い出がある人】

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する