mixiユーザー(id:62460379)

2018年01月22日09:25

113 view

SP 野望篇・革命篇

たいして知りもしない岡田准一のことをものすごくカッコいいと思ってる俺が、
わざわざ前後編ともせっせと映画館へ観に行ったえこひいき確定の作品

なんかひどい偏頭痛持ちのSPが、政府の転覆を狙う背広組テロリスト組織の企みを力ずくで阻止する話
(↑ドラマも見たことないのでこの程度の理解)

野望篇はギュッとして革命篇の前にくっつければいらないよーな気がするが、
岡田くんの体を張った格闘シーンをタップリ観られるのでまあよし。

その他、真面目粘り気バージョンの堤真一。何より真木ようこの魅惑溢れるあの大きな...
あー..あの大きな..大きなスケールの殺陣がタップリ拝めますよー..(断腸の思いで規制入れました)

野望篇【★★☆☆☆】←全然えこひーきしてねぇ。
革命篇【★★★☆☆】
   【おススメの人:格闘シーンさえあれば最高!って、何でもごま油が入ってれば美味く感じる的な人】
   【おススメしない人:宮崎あおい命の人】
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する