mixiユーザー(id:62460379)

2018年01月18日09:55

85 view

ひきこさん

シリーズ2つ観て、どっちから出そうか迷いましたが、やっぱり発売順通り原点を先に。

いやー、ひどいねー。ひどさがぐるっと一回りしてもはや味がある..をまたぐるっと通り越してひどいね。

「怖いと言うより、いじめシーンが生理的に不快」とのレビューをどっかで見たけど、
俺的には、てか..そりゃいじめられるわ..つうヒロインの唯我独尊自業自得っぷりがたまらんわ。

ええい、もう自分がなってしまえっ!の発想は超斬新だけどね。まさに瓢箪から駒..ん?違うか?
要するにめっさおススメです!ウソです。

【★☆☆☆☆】
【おススメの人:色んな意味でMな人】
【おススメしない人:その他すべての人】
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する