mixiユーザー(id:62458480)

2019年06月18日19:55

122 view

いつも勝てるギャンブル

利回りってやつは、ギャンブルだと思っている。
恐慌が起きれば、つぎ込んだ分は無くなるわけでしょ?
本来、そもそも論で言えば、これって資産運用してはいけない類いの金じゃないかって思うんだよね。

生活費をギャンブルに充てて一攫千金を目指すというのに似ていると思うんだ。
民主党政権下と比較したって意味はないと思う。なににつけても民主党政権下を引き合いに出すけど。そんなんは経験値の差でしかなくて、そもそも経験値上げを一点集中でやってきた国民が悪い。旧民主党だろうがそれ以外の党だろうがそういう話じゃなくて、総合的に議員の国家運営経験値を上げなければ暴走するって話をしている。

■安倍首相「金融庁の議論乱暴」=老後2000万円問題で
(時事通信社 - 06月18日 19:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5668876
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する