mixiユーザー(id:624575)

2020年06月25日06:35

121 view

これって 貴重かしらね?

めちゃくちゃ貴重な初期モデル 1968年製ランボルギーニ「ミウラ P400」がオークションに、億超え必至
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6132512

写真のミウラの室内の色がむかしのマッチボックスのキ〇ガイ車みたいでイイですな。
足場のマットやステアリングも徹底すべきだったような・・・

我輩、かの70年代のスーパーカーブームのころに買ったカード集、二見書房「ザ・スーパーカー」を、いまだに持っております。

絵葉書サイズのカード集なんですが、第1弾では、大概のスーパーカーを網羅しちゃったためにネタに乏しくなったのか、第2弾ではコンセプトカーなどが多く収録されてました。その申し訳なさを埋め合わせするように、ダウンサイジングされたランボルギーニのカタログがおまけとして付いておりました。

せっかくなんて、キワモノを数点ご紹介しましょう。

フォト

フォト

フォト



0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する