mixiユーザー(id:624575)

2018年12月14日22:45

114 view

ブラウンの奇跡

本日、あまりのヒマさに、塗料の整理などをしました。
筆洗いにしていた汚れたシンナーが蒸発し、どろっとした茶色の塗料に成り果てていました。

この茶色を何かにつかって消費してしまおうと考えまして、怪獣消しゴムのガラモンが整形色の黄色のままでしたので、こいつを塗ってしまおう、と。
フォト


とりあえず全身をくまなく茶色にしてから、細部の着色をすることに。

しっかしコレ、改めて見るに、あんましガラモンご本人に似てないな・・・。
本来の、かき揚げみたいな体毛?は、金型で抜く都合上どうしてものっぺりせざるを得ないのでしょうか、縮れ毛を強引にオールバックにしたような感じになっています。
ガラモンの顔面が完全に茶色になったときに、どっかで見たような顔だなと思いました。
コレひょっとして、頭髪を黒くしたら・・・と思いながら、目や唇にも着色をしてゆきました。
そして、ついに完成! やはりこのお方でした!
フォト




4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する