mixiユーザー(id:6242362)

2016年09月21日04:52

241 view

お久しぶりです。

時間が空いてしまったけど、体調戻ってきました。
今はこのペースが精一杯です。
時々ネガティブな発言して済みません。
ご心配お掛けします。
今は心身共に落ち着いております。

さて、入院してなかったら必ず観ると言っていたアニメ「君の名は。」じゃない方。
実写版「四月は君の嘘」観てきました。
PVにもあるセリフの所、「私をひとりにしないで」でうるうるっとしましたが、
アニメ版の30分2クールが収らなかった印象があります。
宮園かをリの黒魔術の呪文がなかったのが一番がっかりでした。
広瀬すずさんと山崎賢人くんは川に飛び込んで風邪引かなかったか心配です。
寒そうだった。
根性ですね。

「聲の形」観たいけど、やっている映画館が近くにない(ToT)。
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する