mixiユーザー(id:62419378)

2020年07月11日09:08

109 view

誕生日だったなw

 朝から姉妹やその子供達から電話でお祝いの連絡はいりまくりでそこでそういや今日誕生日だったわwって思い出した。
 一人もんだし仕事でドタバタしまくってるもんだから自分の誕生日なんぞすっかり頭から飛んでたわ(笑)
 自分には子供が出来ない体質ってことで結婚せんで一人でいようってことでね。もう頭から自分のことはすっとんでたな。
 今は会社内での立場上、色々忙しいんで自分のことは後回しで日々お腹一杯美味しいモン食えればそれで満足って生活送ってるからな。
 一人のほほんと会社で走り回ってりゃそれが一番気楽でいいわってなもんでね。
 一軒屋で一人気ままに生きていこうってなモンだが最近は何故か元カノ連中には付きまとわれたり地元で町内の役員やってくれだのなんだのでいろんな連中に付きまとわれ始めてああめんどうくさいなぁと思う日々が始まってきた…
 一人気ままに朝から晩まで会社で仕事してるのが一番なんだがな。ほっといてほしいもんだがなかなかむずかしいもんだねぇ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する