mixiユーザー(id:62419378)

2020年05月17日08:33

673 view

干した布団が気持ちいい

 3日ほど前に晴天に恵まれたもんで仕事の合間に2階のベランダで敷き布団と毛布に掛け布団を二日に渡って干したんだよね。
 で、その布団を取り込んでゆっくり寝たんだけどこれがふっかふかで気持ちいいんだよね。
 会社のもんには「男のくせにw」と笑わられたりもしたが男でもフカフカのふとんにするために干したりくらいするさwと笑いながら言い返したりもしてね。
 まー2階に持って行って干して置くくらい10分もありゃ出来る作業だからね。
 布団干したついでに掃除機掛けとけば綺麗な部屋で自己満足の範囲だが親が残してくれた自宅で長く住んでいくのが楽しくもなるしね。
 割と友人知人が遊びに来たりするし姉妹やその甥姪達も遊びに来ることも多いから綺麗にしとくにこしたことはないからね。
 楽しい1人モン生活をエンジョイするにはいい感じだし過しやすくてホント楽しいなぁと思う今日この頃だったりするわ(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する