mixiユーザー(id:62419378)

2020年05月13日08:56

721 view

先日は休みだったんでね

 先日は休み貰ったんで色々と用事を片付けてみた。
 まずは洗車だね。軽く洗剤で洗い流してCCウォーターで撥水効果を追加させる感じで拭き取りをした。コレが意外と時間が掛かるモンで1時間以上は軽く掛かるんだよね。まあヒマ潰しには丁度良い感じだし綺麗になるしツルツル光る感じで綺麗な感じになるんで満足出来るから良いんだけどね。週末くらいから天気が崩れるらしいんで雨が降った時とかに綺麗に雨水を弾く感じが好きだし一度CCウォーターを掛けると2,3週間は綺麗な状態が続くんでそれを期待してちょっと期待して気合い入れて洗ってみた。
 んでその後久方ぶりに1円パチンコに行って甘デジをつついてみた。良く回るんだがどうにも引きが弱い感じでトントンくらいの感じでお菓子を景品交換で1袋ほど取って帰った訳だ。んでちょっと前に嫁に行った妹と約束してたんでね。お菓子を渡しに妹の家に行った。
 どうにも好みがよくわからんモンで適当にチョコレート系をメインに取ったんだが気に入らんかったり喰えんモンは捨てて良いからさと告げて渡して帰ったら夕方くらいに甥っ子ちゃんから妹の携帯経由で電話があって「どれもコレも美味しそうで全部食べられるからゆっくり日にち掛けて食べさせて貰うね。ありがとう!」ってな感じで電話が掛かってきた。
 んで妹に変わって礼を言われたんだが俺が「まーそう気を使わず無理せんでいいんだからな?」って言うと妹が「大丈夫!りょうやかっちゃん(甥っ子2人)が喰えんでも私が好きなもんばっかだから間違い無く捨てたりはせんよ(笑)いつもありがとう!」ってな感じで礼を言われた。
 他にも天気が良かったんで布団干したり洗濯したりと割とドタバタすることがあったんでパチンコもホント短時間ちょっとつついて楽しんだ程度だったんだよね。
 嫁に行った姉や妹とも仲が良いもんでその甥姪にも懐かれまくってるんで寂しい生活ってもんと縁が遠い感じでね。仕事も日がな忙しいモンで朝から晩まで休みも少なくドタバタしまくってるし友人連中も付き合いがあるしでほんとなんだかんだで楽しい日が続いて有り難いなあと思う今日この頃でした(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する