mixiユーザー(id:62419378)

2020年05月02日09:06

726 view

助け合い応募券

 長門市助け合い応募券が届いたんだが使用できるのがGW過ぎた後ってのがなんでだよって突っ込みたくなったもんだw
 まぁなんにしろ有り難いことではあるんでGW過ぎた後にはなるが有り難く使わせて貰おうって思ってる所だ。
 スーパーで使えると助かるんだが残念ながらスーパーでは使えず飲食店のみって感じみたいだな。
 まーそれでも今はそこいらの店で持ち帰りが出来る感じになってるんでね。どこでも使えるだろって事で有り難く使わせて貰おうと思ってる所だ。
 どのみちGWの最中は仕事でドタバタ走り回ってるだろうしどのみち使えないだろうからね。なんにしろちいと忙しい日が続いてくれないと店潰れかねんわってくらい今は営業自粛の流れが厳しい感じだからね。
 ちいと気合い入れて仕事に力入れたいと思う今日この頃だわ(笑)
 しっかしまぁホントこんなに不景気にトドメ刺すような日が続くと辛いわな。なにかしら明るい話題でも無いかなぁと思う今日この頃だわ(笑)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する