mixiユーザー(id:62419378)

2020年04月28日16:27

732 view

床屋にいった

流石にぼさぼさに伸びまくったのでね。んじゃ髪切りにいくか…ってことで久方ぶりに散髪に行った。
 今はコロナの絡みで仕事も暇な状況が続いてるからね。そういうときにしか出来ない水道修理だの電気関係だの事務関係だのでここんとこドタバタしまくってて逆に忙しい状態だったんだがようやく休みがとれたんでね。
 んで床屋行ったらいっぱお客さんいて驚いた。
 昔から後輩ってな事もあり付き合いがあったしそこのお父さんの代の頃からずっと散髪に寄らせて貰ってたがこうも混み合うのは久方ぶりだねぇって事で笑い話で一度帰らせて貰って後でまたくるわってな感じでね。
 一旦帰ってご飯炊いたり圧力鍋でちょっと晩飯のおかず炊いたりとか久方ぶりに気合い入れて牛すじ肉やらこんにゃくやらを出汁と一緒に炊いたりしてたら結構時間が経ってたんでね。4時間後ぐらいにもう一度いった。
 えらいこと「ごめんねぇ」とか言われたがまー天気も良かったし布団を干したり料理したりでなんだかんだですることいっぱいあったから問題無いさ」ってな笑い話してた。
 まー他にもお笑い番組録画してたのも撮り溜めしててヒマ潰しにはことかかんから問題ないけどね。でもまー今はパチンコ屋あたりが休みでお客さんが多いらしいね。大変だねぇと笑わせて貰ったわ。何にしろこの後帰って取り溜めしといたお笑い番組でもちょっとみてヒマ潰ししようっておもってる所だ(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する