mixiユーザー(id:62419378)

2020年04月22日09:49

730 view

営業自粛

 パチンコ屋も軒並み営業自粛だねぇ。スーパーも休みだし不景気にトドメ刺すんじゃね?ってちょっと思ったわ。
 コロナ騒ぎもどこまで続くのやら…ってちょっと末恐ろしくなるなぁ。
 昨日はパチンコで貯玉で800円分負けたんで帰ったけど昨日で営業暫く終了みたいだねぇ。
 昨日は負けた帰った後に暫く天気が続くってネットの週間天気で言ってたんで軽く車の洗車でもしよってことで自宅でのんびり車洗ってたわ。
 パチンコ負けてすることなかったし暇つぶしに丁度よいわって感じで洗い始めたら結構気合入れまくりで割と時間かけてのんびり車洗ってゆったりCCウォーターでふき取りしたりとかで時間かけて暇つぶしにいそしんでたわ。
 まー綺麗になったんで満足だわな(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する