mixiユーザー(id:62419378)

2020年04月21日07:45

769 view

スーパーが休み

 今日からいつも行ってるスーパーが3連休だ。
 買い置きの肉とか惣菜とかで凌がないとね(笑)ご飯は毎日炊いてるから炊きたてで美味しいのが食べられるからいいんだけどね。
 1人モンだから自炊だけはかかさないんだよな。まー自分の好きな物作って食べるだけなんだけどね。
 それでも必ずサラダだけはつけて食べてるからなぁ。栄養に気をつけてるって感じでも無いんだが何となくサラダは晩飯に喰う時は必ず一緒に…ってな感じなんでね。
 なんにしろいろいろ不便だろうなぁと思いつつもどうにか凌がないとね。
 他のスーパー行ってもいいんだが何となく行ってみようって気にはなれないんだよな…
 ま、自炊生活を支えてくれてるスーパーが3日使えないことで不便だけどどうにかしのがないとね。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する