mixiユーザー(id:62419378)

2020年04月08日08:21

758 view

昨日はリッチな食事♪

 昨日は半休だったんでね。金剛さん誘って宇部の食べ放題の進め!バイキングに行ってきた。
 良く行くランチタイムと違って割高な分、肉質が良かった。薄切り牛肉も美味しくてほんとリッチな気分味わえたわ(笑)
 お腹一杯に色々食べられたし割高といっても2500円程度だしね。
 月に一回くらいこうして牛肉好きなだけ焼いて食べるってのもリッチな気分に浸れていいなぁと思った。
 宇部でちょいと遠いのが難点だけどねぇ。ま、ドライブって割り切ってたまにはこうして金剛さん誘ってご飯行きたいモンだと改めて実感したわ。
 なんにしろ色々食べられたしなにより美味かったから満足だったわ。
 また機会を作って行きたいモンだとしみじみ思ったがおれも仕事が忙しいから中々時間が取れんのだろうなぁと思ったりしてね。
 なんにしろ今回は大満足な一日でした。また是非楽しい時間を過したいモンだと再度改めて実感したわw
 また行こうね。金剛さん(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する