mixiユーザー(id:62419378)

2020年04月02日07:55

776 view

軽く花見

 桜の花が満開っぽいんでね。ちょっと近くの山まで軽く桜の花を見に行った。
 ぶらぁっと1周みてまわったが綺麗に咲きほこってらって感じでちょっと良い気分の浸れたんで来た甲斐あったなぁとちょっと良い気分になれたわ。
 似合わんのは理解してるがこうしてのほほんと花見るの悪くないなぁと改めて思ったわw
 時間にして数十分程度の事だけどこうした時間を持つのも悪くないね。
 今はコロナだの何だのと景気の悪い状態だし志村さんは亡くなるしで良い話が1つも無いけどこうして心が穏やかになる時間を持てる花見は悪くないと改めて実感出来たわw
 ま、来週辺りは流石に休みが貰えるらしいんでね。ここんトコ色々あって皆の代わりに休み削って仕事しまくってたからなぁ(笑)
 まぁ元気が取り柄っつーかここ数十年単位で風邪一つ引いてない程頑丈が取り柄なもんでね。
 ま、そんな訳で来週辺りはまた金剛さんでも誘って例の食べ放題にでも行けたらなぁとたくらんでるところだがさてどうなるかなって感じだわw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する