mixiユーザー(id:62419378)

2020年03月25日07:57

824 view

元カノ?がうるさいんだよな…

 昔、俺を二股掛けた上で甲斐性無しと言ってバブル期の男に走った元カノが最近ヨリ戻してくれとうるさい。
 正直、今更お前みたいなサセ子なんかと付き合う気は毛頭無いしそもそももういい年扱いたおっさんになった上に俺が子供作りにくい体質ってこともあり今更誰かと結婚とかもう面倒臭いんだよねw
 なんで今頃になって…と思ったら今俺が出世して会社役員なんぞやってる訳だがそれを昔の俺の連れに聞いたらしい。挙げ句自宅も新築一軒家に一人暮らししてるってのも聞いてるらしく、今、そのバカ女は借金まみれっつーかバブル期に調子乗ってした借金に追われまくってるらしい。なもんで今の俺なら借金も何とかしてくれるって考えてヨリ戻せって言ってるらしいがこっちとしては冗談ではないわな。
 救いは俺の現住所を知らない事だな。
 今、すんごい泣き言カマしまくって誰から聞いたかしらんが俺の携帯番号聞きつけて電話掛けまくってきてるんだよな。着信拒否すりゃ良いだけの話だがちょっと悪戯心が沸いてねぇ…
 てな訳でコレが最後だぞ?と告げてバカ女が「300だけで良いのお願い貸して」って言うモンだから1円玉300枚をぎちぎちに現金書留の袋に放り込んで送った訳だ。
 希望通り300円を「島根県鹿足郡津和野町後田」の住所を書いて送った訳よ。
 ちなみにこの住所は津和野城跡の住所だったりする。正に「強者共が夢の後」ってなことでね。ウケるかな?って感じだわな(笑)
 ま、やることっつーか仕返しも終えた事だし今後は着信拒否させてもらうんだけどな。
 バカと口聞くのも面倒くさいからねぇw
 ま、今後どうなるかちょっと笑えると良いなぁと思ってる所だがさてどうなることやらね(笑)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する