mixiユーザー(id:62419378)

2020年03月24日07:38

740 view

罰金

 ちょっと前に、交通事故してその時の罰金が3万円ほど来てたんだが連休で払うに払えない状態だったがようやく支払いも終えて事故の後始末もこれで終了って感じだ。
 今回の件は色々難しいと言うか面倒ごとが絡んでたもんで初めての体験だったんである意味いい経験を積ませて貰ったと言うべきだろうな。
 裁判官?にも同情されるという奇妙な状況だったしね。なんにしろ一段落ついた。
 こういうときも会社の肩書きっつーもんが色々効力を発揮するというか…俺自身威張りたいとか偉そうにするとか全く興味がなく、いつもヘラヘラしてるっていうかヘコヘコしてる事が多いからなぁ。大概役職聞かれると驚かれるんだよな…
 ま、どのみち肩書きなんざあってないようなもんって考えてるし自分で動いて仕事こなしてなんぼだろ?って考えだからなぁ。
 周りの方によく「もうちょっと偉そうにしたら?」って言われるんだが正直な話、俺が偉そうにしてもまず似合わん(笑)し、偉そうにするより動いてた方が気楽だし?ってよく皆にも話してる事もあって最近では周りも偉そうにしたら?っていうのを諦めてきた感じだな。
 なんにしてもまだまだ色々経験積んで成長していきたいもんだと考えてるとこなんでね。
 この性格は多分死ぬまで変わらんのだろうなぁと思ってるところだ(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する