mixiユーザー(id:62419378)

2020年03月18日07:55

748 view

先日は半休で…

 昼から休みだったんだよね。ちょっと会社でパートのババァ…と言っても同い年のヤツなんだが喧嘩っつーか口論になってねぇ。いくら同い年つっても俺は上司だってのって話なんだが思いっきり喧嘩売られて我慢の限界超えて喧嘩買う感じで完全無視状態突入で結構な騒ぎだったなぁ。同い年っつっても俺も伊達に上司名乗ってる訳で無く仕事の能力値は役員の俺とパートで短時間しか出ないババァのヤツとでは天と地の差があり、なにかあっても教えてやることはその後一切無く完全無視状態突入。
 大人げないがババァミス連発。他のスタッフも切れてババァを帰らせる羽目に突入(笑)
 売られた喧嘩買った俺はババァが辞めるまで多分一切口も聞かないだろうなぁ。
 他のスタッフも俺を怒らせたらどうなるかよぉく理解してるだけにみなさん戦々恐々状態に突入。ま、多分社長か専務が暫くして気付いたら間に入ってくるだろうなぁ…
 それはさておき半休で仕事終えて帰った後、イチパチ行って初めて打つフィーバーパワフルの甘デジ座って3回転でいきなり当たった…
 いくら甘デジでもちょっと驚いたわ。切れてる俺に慰めるかのように連チャンスタート♪
 あっつーまに4千発近く抜けた所で会社から電話…連チャンも抜けた事だし抜けた玉をお菓子に換えて会社に行ってみた。
 社長さんが「アレが口が悪いのは解ってるけどあまり切れないで。大人げないよ」ってな感じでちょっと説教された。
 まー確かに大人げなかったね。でもアレを潰すまで無視は辞めないよ。それが駄目なら俺が会社から去るってな事を告げたら頭抱えてたわ。
 俺は売られた喧嘩だし今までも数十回単位で喧嘩売るような真似され続けてきたからなぁ。周りのスタッフもよく我慢してるねって何度も言ってきてたくらいだしその辺も周りの連中が社長専務に伝えてるだけにパートのババァは俺とはかりに掛けた上で解雇される可能性…っつーかどっち会社に残すか選択したらそらねぇ?
 ま、パチンコで取ったお菓子を社長やスタッフに1つづつ分けてやってちょっと馬鹿話をした上で半休なんでそのまま帰らせて貰ったわ。
 ま、恐らくババァは辞めてくれって言われるのがオチだろうな。辞めさせられなかった場合、俺が去るって言ってるだけにね。こんなんでも機械電気関係の修理から事務関係、営業関係とまぁ色々一人で管理してるだけにパートのそこしかしかも短時間しか出勤しないババァとどっち残す?って選択肢を突きつけてるだけに考えるまでも無いわな。
 何にしろこの後どうなるか割と楽しみだったりする(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する