mixiユーザー(id:62419378)

2020年02月26日07:54

750 view

ハラミの焼き肉♪

 先日はハラミの焼き肉を焼いて晩ご飯に食べたんだがこれが安い割にホント美味しいんだよなぁ。
 ちょっと驚いたわ。こりゃ嵌まりそうだなぁとホントに思った。それにスーパーのカニサラダつけていつもの第3のビールを晩酌用につけたら豪華な晩ご飯になったな。
 ロンブーのお笑い番組を見ながらビール飲みつつ美味しい焼き肉に舌鼓を打ちつつゆったりのんびり食事を楽しむ事が出来て大満足だ。
 今日は昼中に半休もらって散髪も行ったから頭もさっぱりしたしね。
 散髪行こう行こうと思ってたが休みが月曜日が多かったり何だりで中々散髪に行けなかったからなぁ。
 床屋の跡取り息子が自分の後輩で昔から仲良しなもんで未だに散髪にいって馬鹿話で盛り上がったりしてるんだよな。
 嫁さんも妹の友達で俺ともPC関係で教えたりしてた事もあって割と仲良しだしねぇ。
 いくなり「最近来んかったからぼさぼさだねぇ」って笑い話になったが休みが月曜が多くてココが休みだったから切りに来れなかったんだよって言うと驚いてたな。
 まー俺の場合休みが安定してないって言うかその時その時でころころ取れる曜日が変わるからね。酷いときは人が少ないもんで仕方ないが一月でまともに休みが取れないときもあったりするしね。まー一応こんなんでも役員だからしゃーないけどって諦めてはいるけどね(笑)
 ま、なんにしろ今後も例のハラミの焼き肉はちょこちょこ、メニューに加えて晩飯で食べたいわ。また1つ晩飯メニューが増えて大満足してる(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する