mixiユーザー(id:62419378)

2020年02月22日07:58

767 view

甘熟 ポンカン

 楽天市場で甘熟 ポンカンを購入した。今年は甘くてホント美味しいんだよな。
 注文して届くまで数日しかかからず早くスタッフも親切丁寧に送ってくれるモンだからついまとめ買いしちゃうんだよね。
 今回も甘くてとても美味しいみかんに大満足してるところだ。
 毎日気が向いた時に手が伸びてつい2つ3つつまんでしまうんでね。この分だとあっという間に無くなりそうだわ(笑)
 まーお菓子と違って身体に悪いって訳でも無いし今回は特売でホントお安い値段で購入出来たんでね。満足しながら1つ2つとつまんでいく形になりそうだw
 にしても今年はホントミカン類が甘くて美味しいのが多い。
 柑橘類が好きな自分には有り難い話だ。
 何にしろ今はこうして安くて美味しい果物がネットで簡単に購入出来るってトコがホント助かるわ。仕事でずっと会社にいるような自分でも簡単に取り寄せが出来る便利さにはホント助かると実感してしまう。
 食事の後にデザートでミカンを食べる生活が板についてきた感じだな(笑)
 2千円そこそこでこれだけの甘くて美味しいミカンが段ボール一箱が取り寄せられるんだからホント助かるわと実感出来るね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する