mixiユーザー(id:62419378)

2020年02月19日08:01

743 view

フロントガラスが…

 朝、車のフロントガラスが凍ってた…
 溶けるまで車出せないなぁと暢気な事考えつつ車乗ってたんだが寒いなぁ。
 車の温度計で外気温がマイナス1度…外は昨日みたいに降っておらず晴れてるんだが明からに昨日より寒い。
 2月も半ばに入ってようやく本格的な冬に入ったのか?って感じだな。
 部屋でストーブに当たりながら飲む晩酌のビールが楽しみで仕方ないと考えるあたり俺も随分おっさんとなってきたモンだとおもったりしてね。
 でもまぁ実際美味いと感じるし晩飯が楽しみで仕事も頑張れるというか張り切って走り回れるんでね(笑)
 楽しみがあるとハリが違うって言うか少々いらつくことがあっても笑顔で対応出来るっていうかね。脳天気に過ごせるんでお気楽で楽しいんだよな。
 しかしまぁフロントガラスがあんなにガッチガチに凍り付いたのは今年初だなぁ。
 正直ビックリしてる。まぁ雪が積もるような地域でもないし通勤距離も短距離だし最悪歩いてでも通えん距離じゃないからな。
 どの程度この後冷え込むか解らんが暢気にどうとでも対応出来るわなと考えてる所だ。
 家と会社が近くてホント助かったわとこういうときに実感するわ。…休みの日に呼び出しとかも近いが故に多いって事もあるけどね(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する