mixiユーザー(id:62419378)

2020年02月18日07:57

751 view

雪が吹雪いてら…

 路面につもりはしてないものの朝から吹雪いてら…
 朝、会社行くとき運転してたらちょこっと滑るような感じがあったもんな。
 路面が凍結してるってことだろね。まー早朝だし飛ばすことは無いし他に車もいないしで事故するようなことはないがツツーって滑った時はおおー今年初の凍結滑りだなぁと思ったりしてね。まーゆっくり走ろうと改めて思ったわw
 まぁそんな長いこと降ったりしないようだし冷え込むのもそう長いこと無いって予報が出てるからタイヤをスノーにかえるべきかどうかでちょっと悩んでたりしてね。
 会社までの通勤とスーパーの買物程度で2kmていどしか走らないことが多いもんだからドカンと降るならともかくこんな感じでチラホラしか降らず凍ったか凍らないか微妙な感じでゆっくり走れば大丈夫…みたいな感じの天候がメインならタイヤ換えるまでもないんじゃね?って感じだもんな。
 しかしまぁこう寒いと自宅でストーブに当たりながらの晩酌が楽しみだなぁと晩飯が待ちきれなかったりするw
 肉うどんとか麺類メインにしつつ第3のビールとつまみを食べながらお笑い番組でも見てのほほんと過す時間が楽しみだなぁと考えつつ仕事にいそしんでこようと考えてる今日この頃だ(笑)
 なんにしろ相当冷え込みそうなんで風邪ひかんように厚着してしっかり暖をとろうと考えてる所だw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する