mixiユーザー(id:62419378)

2020年01月29日08:14

730 view

久しぶりの贅沢♪

 先日休みで金剛さん誘って宇部の焼き肉食べ放題に行ってきた。
 昼中のランチタイムだけどね。
 久方ぶりの食べ放題で牛肉や豚肉を腹一杯に食べてドリンクバーもつけてって感じでね。
 食べ放題の割引券が会員割引きっつーかハガキが届いててお昼だと10%引きだとか。
 そういうこともアリ金剛さん誘って宇部までドライブがてら食事に行った訳だ。
 いやぁ久しぶりに腹一杯に食べる肉ってのは良いねぇ。お腹一杯で大満足出来たわw
 カルビとか食べ放題で好きなだけ食べられて食後にデザートでアイスも食べてホント久方ぶりに贅沢しまくったわぁって感じでさ。
 それでも会計はハガキの割引きもあって一人頭2千円行かないもんね。
 金剛さんと二人、好き嫌いが激しい二人だけどお互い好きなモンだけ喰ってりゃいいんだし♪って感じで好き放題自分の好きなモンだけを食べて馬鹿話で盛り上がって腹一杯になるまで二人で楽しんで帰れた訳だ。
 定期的にこうしてドライブがてら友人と食事に行くのも良いモンだなぁと改めて実感したわ。
 中々、お互い仕事抱えてるから都合が合わないってこともあってちょくちょく行くのは難しいかもしれないがそれでもこうして腹一杯馬鹿話で盛り上がりつつお腹一杯食べたいわぁとホント思ったわ(笑)
 しっかしまぁ久方ぶりの贅沢っていっても相も変わらず自分の贅沢ってのは安上がりだなぁってちょっと苦笑いしたわw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する