mixiユーザー(id:62419378)

2020年01月28日07:59

766 view

雨で騒々しいと思ったら…

 元カノだった…
 っていうか元々二股掛けた挙げ句俺を捨てたのお前だろ?って最悪のバカ女だったじゃん…今更なんなんだか。
 しかも別れて20年近くたってるから俺はもう既にお前の顔見ても誰か解らんぞ。いやマジで(笑)
 今回はミスった事に玄関あけてしもうたからなぁ。
 顔見たんだが…老けたなぁお前…ってしみじみ言ってしもうたわ(笑)
 激怒されてもしゃあないだろ。マジでそう思えたんだから。
 それで嫌になったらさっさと帰ればいいじゃんかと思ったんだがそこはそこ。何故か一緒に暮らそうだのもう一回付き合ってあげるだの言ってくるが俺は「お前みたいなのと今更ヨリを戻す気も付き合う気もないし仕事が忙しいから相手にしてる暇もねーよ。帰れボケ」って素で言ったもんな…
 実際二股三ツ股かけるようなバカ女とヨリを戻す気はサラサラ無いしね。アソコまで老けて性格の悪さがツラに刻まれたバカ女と一緒に暮らすなんてまっぴらゴメンだわな(笑)
 にしても酷いツラだったわ。近くに寄らないでほしいわ…ってポロッと素で口から漏れるほどにね。なんにしろあんなモンと付き合ってたのか俺…って素で凹む程にキツイわ。マジで。もうこのまま一人でのほほんと生活して行けたらほんとそれでいいやと改めて実感したわ…
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する