mixiユーザー(id:62419378)

2020年01月27日07:59

737 view

親友もご来店♪

 先日は半休だったとかで仕事上がりに俺の顔見に来たぞぉっていいつつご飯食べに来てくれた。
 アイドルタイムで普段は暇な時間帯なのはヤツもサービス業ついてるので知ってるんだが…なぜだかドタバタお客さんが沢山…
 親友も苦笑いしつつ「おー商売繁盛でいいこった」って言ってる状態で「済まんなぁせっかく来てくれたがちょっと待ってくれ」って告げると「俺はメシ喰ってるからまぁ頑張れや」って笑いながら言われたわ…
 他のお客さんにも笑いながら「お友達かね?」って言われたりね。
 「幼い頃からの親友なんですよ。」って笑いながら返したりしてね。他のお客さんとも盛り上がったりして。
 しっかし世間は狭いっつーかなんつーかね。うちの会社の主任さんがその親友の近しい親戚っつうからその二人が顔会わせたときはお互い驚いてたもんなぁ。
 二人で大笑いしてるしね。同期の親友はうちの社長とも馬鹿話で盛り上がるノリの良い男だからなぁ。案の定夕方、社長に会ったときには馬鹿話で盛り上がってたわ。
 みんな割とお気楽にきてくれて馬鹿話とかしてくれる友人が多いからなぁ。人付き合いが下手くそな自分でも割と暢気に話してくれる友人多くて助かってる所だ。
 今後もこうして和気藹々と雑談しつつ楽しく仕事させてもらいたいモンだと願ってるところだわ(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する