mixiユーザー(id:62419378)

2020年01月26日08:06

773 view

先日の洗車の効果…

 天候が梅雨のようで妙によく降るんだよなぁ。
 先日、張り切って洗車した上でワックスをかけた訳だけど、やっぱワックスの効果があるウチは気持ちよい感じで雨水が吹き飛んでいくのがいい感じだね。
 納車して丸5年経つけどそれでも綺麗な状態で乗り続けられるしキビキビ走ってくれる所が未だお気に入り状態で乗り続けることが出来るんでつくづく自分に合うというかお気に入り状態で乗り続けられるのが嬉しくなるね。
 このまま廃車まで丁寧に長く乗り続けたいもんだわと心底思ってしまったわw
 一人モンでは十分過ぎる程車内も広いし荷物もしっかり載せられるしね。
 このまま事故しないように気をつけて乗り続けて行きたいと思ってる所だ。
 会社でも今、雨が結構降ってるんだが皆に「相変わらず雨を綺麗に弾いてますね」って言われたりしてね。
 まー今週いっぱい雨が降り続けるって予報を知った上でたまたま半休貰った時にワックスまで掛けた訳だがしっかり雨を綺麗に弾いてくれて大満足状態だ。
 しっかし真冬のハズだがなんか梅雨みたいになってるなぁ。
 いつまで降り続ける日が続くのやらねぇw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する