mixiユーザー(id:62419378)

2020年01月25日08:13

734 view

同級生がご来店♪

 先日、同級生が来た。…以外と解るモンだねぇとちょっと感動した。
 と言うのも高校卒業してから30年近く一度も会ってないんでお互い顔も変わってるし、何より俺は学生時代と体格が変わったというか…
 姪っ子ちゃんに言われてダイエットに励んだ結果、見てくれが随分変化してるからねぇ。
 お互いそれなのに「お?お前島津か?」とか素で名前を間違えずに言えたモンね。
 と言うかコイツが特徴あるしゃべり方っつーかその辺学生時代から変わってないなぁって話でね。
 まぁちょいとバタバタしてたもんであまり長話は出来なかったものの、「近いうちにまた食べにくるぜ!」って感じで帰って行った。
 そうは言ってもそれなりに馬鹿話に華は咲いた感じで楽しい一時だったけどね。
 俺らも年取ったねぇってケタケタ笑いながら話し合ってた訳だ(笑)
 「まーお互い相変わらず暢気っつーか間抜けな感じは抜けきれないというかそういったところが変わらんまま年だけ取ったねぇって感じだわな」と笑いながら俺が言うと「お前も人の事言えんだろう。俺もお前もその辺変わらんわ」と笑いながら言い返されたりしてね。
 なんにしろ和気藹々と馬鹿話に華が咲いた感じで楽しい一時を過させて貰ったわ。
 幸いにもウチの店の料理が気に入ったようなんでね。ならまた顔見せがてらまた食べおいで。待ってるぞ!って感じで笑顔で送ってみた。
 なんにしろああして学生時代はちょっと騒いだ間柄っていうか割と仲良くさせてもらってた相手と久しぶりに会えると楽しいモンだね。また近いうちにプライベートでも会いたいモンだと心底思ったわ(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する