mixiユーザー(id:62419378)

2020年01月21日08:21

725 view

ダイエットしてるだけなんだがw

 ダイエットといっても大した事はしてない。日頃から暴飲暴食は極力避けてサラダというか野菜を含めた食事を心がけて夜、自宅周辺を走ったりなんだりって感じで簡単なダイエットなんだけどね。
 それでも割と長いこと続けてるんでそれなりに効果が出て腹が大分引っ込んでくれて自分的にも動くのが楽になって仕事で忙しくてドタバタ走り続けても笑ったまま動き続けられる感じになってね。
 社長専務当たりに「アンタホント大丈夫なん?」って妙に心配されたりしてね。
 んで「いやいや姪っ子ちゃんに言われてダイエットしてるって前に言ったことあるよね?あれの結果、身体が軽くなって体力が付いたの♪」って答えたら「え?まだ続けてたの?」って呆れられた。
 ま、仕事に悪い影響出ないならいいけどさ。ほどほどにしときなさいよって笑いながらいわれたりしてね。
 甥姪に言われた事は基本最優先事項なんでそれは難しいなぁと笑いながら返したさw
 自分に子供が出来にくいっつーかそれが故に結婚を諦めた訳なんで変わりと言ってはなんだが甥姪…特に姪っ子ちゃんは懐かれてて可愛いからね。そりゃ最優先事項になるわなw
 姉や妹も嫁に行ったとはいえ未だ姉妹仲良くさせてもらってるんでね。今後も楽しく生活するためにも特に姪っ子ちゃんとは仲良くさせてもらいたいもんだわ(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する