mixiユーザー(id:62419378)

2019年12月16日08:11

778 view

昨日は更に忙しかった

 やっぱ年金が出ると皆さん財布のひもが緩くなるんだねぇって話。
 先日は更に忙しくて食事休憩取る時間すら取れねーって程で1日中走り回ってた。
 帰りにスーパーに寄ったけどスーパーもお客さん多かったらしくて惣菜も珍しくほぼ売り切れ状態…
 まぁ玉子もまるっと一パックまだ冷蔵庫に眠ってるしもらい物ののキャベツがあるんでね。玉子を甘く薄く焼いた後にキャベツを切って投入して一緒に炒めて焼き肉のタレを最後に投入して一緒に炒めてキャベツ炒めをおかずにした。
 他にもカニサラダや鶏肉の足を焼いておかずにして晩飯にした訳だ。
 先日より更に忙しくて今日は昼ご飯もマトモに食べれなかっただけにご飯が進みまくりでね。美味しくたっぷりと食べさせて貰いました。
 こんだけ忙しいと時間が過ぎ去るのがホントあっという間で楽しく走り回れるもんなぁ。
 気付けばあっという間に真っ暗だもんねぇ。
 んでドタバタしまくってたら姉から電話が入ってきて忙しい中だったけど姉んとこの爺さんが具合が悪いと聞いてたんで出たらやっぱ亡くなったそうな…
 まぁコレばっかりはしょうがないわなって話で来週火曜日に葬儀だから…って事らしいが詳しいことは今聞いてる余裕が無いんだわ、悪いがメールしてくれ、必ず参列させてもらうからさって話で電話を切らせて貰った。
 何せ先日に輪を掛けて忙しかったもんだから余裕がなかったんだわな。
 何にしろ不幸ごとだからな。スーツも出してキチンと社長達にも休み取らせて貰う事を伝えとかんとなぁと暫くドタバタするだろうねぇ。幸不幸な事ばっかりは予測不能な事だからな。なんにしろ落ち着いてキッチリ対応していきたいと思ってる所だw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する