mixiユーザー(id:62419378)

2019年12月14日07:44

758 view

リコールその後…

 車帰って来た。気のせいか変速のスムーズさが増したような?って営業さんと話ししたら実際その通りだったらしい。
 プログラムがちょいと変更された事の影響で大して影響はでないかもだけど確実にスムーズさは増してるそうな。
 よう気付きましたねぇって苦笑いされたわ。
 へーそうなんだぁってちょっと感心したけどね。納車後5年も経つのにまだ進化する余地があったんだねぇって感じでさ。
 なんにしろ気持ちよく乗り倒せるんでね。今回のリコールもある意味良くしてくれたんで自分的にはラッキーってなもんだわなぁ。
 低燃費でキビキビ走ってくれて不満はないもんな。このまま廃車まで頑張って欲しいモンだわ。
 ボチボチ新型フィットが出てくるとかのニュースもチラホラ出始めてるようだけど当面自分はこの車がお気に入りなんで乗り続けていきたいと思ってる所だw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する