mixiユーザー(id:62419378)

2019年12月13日09:40

729 view

リコール

 リコールの案内が来たんで萩のディーラーに車を出した。
 その間は軽自動車を代車で借りた。
 比較的キビキビとよく走り燃費も良いんでフィットはお気に入りなんだよね。まだまだ長く乗るつもりなんでね。
 初めての新車って事もあるけど低燃費だしパワーもあって運転しやすいからハイブリットっていいなぁと乗ってて不満な点が見当たらないんでね。
 無償修理でよくなるならそら喜んで出させてもらいますわって話なんだよね。
 車内も広いし良い車だわってホント実感するんだよね。
 で、代車で借りた軽自動車もパワーありホンダの軽自動車は人気があるだけあって乗りやすくてこれまたいいねぇって思ったわ。
 次に車買う時は軽自動車にしてもいいかな?ってちょっと思ったわ。
 まー当分は今のフィットハイブリットに乗り続ける予定だけどね。
 低燃費でキビキビはしるし乗りやすいからな。お気に入りの一台なだけにこまめに洗車して綺麗な状態を維持しつつ長く乗り続けてあげたいと考えてるところだ(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する