mixiユーザー(id:62419378)

2019年12月12日08:02

825 view

イチパチで楽しんだ♪

 俺の場合、会員カード作ってその中に貯玉してて勝っても現金には換えないんだよな。
 お菓子に換えるんでね。
 それに会員カードで3千円分までは手数料は無料で使えるんでそこまでしか突っ込まないし甘デジくらいしか今じゃ打たんからなぁw
 ヒマ潰し程度の感覚だしそこまで必死扱いて賭け事するタイプでもないしね。
 甥っ子姪っ子が喜ぶから…って事でお菓子を取るようになったんだよなぁ。まー親である姉や妹も一緒になって喰ってるようだけどさ(笑)
 昨日は妹から「そろそろお菓子が欲しい」って連絡会ったもんだからね。
 休みで時間あったもんだからパチンコ行ってきたんだよな。
 んで行った時間が昼前ですっごいお客さん多くてねぇ…どの台も埋まってたっつーか一杯で何とか座れたのがCRフィーバー戦姫絶唱シンフォギアSって台だったんだよねえ。
 あんま打ったことないなぁと思いつつ打ち始めたら速攻で当たったわ。
 単発だったけどさい先良いなぁって事でそのまんま打ってたら連チャンスタートして気付いたら3千発オーバー浮いてた。
 てなわけで浮いた分を妹へやる菓子へ景品交換してあがったんだが社長にデータ送るの忘れてたわってことで会社寄って会社の主婦のおばちゃんに「子供の1つ持って帰ってやれよ」って言ったら大喜びしてたな。
 行ったついでに伝票出せとかドタバタちょっと仕事で捕まったけどね。ま、しゃーないわなって苦笑いしながらサクサク終わらせたけどね。
 おばちゃん連中にも「もうアンタパチプロみたいなもんだね」ってここんトコ毎週勝ってお菓子取ってくるモンだから言われちゃったわ(笑)
 ま、俺はヒマ潰し出来るし金は使ってないし甥っ子姪っ子はお菓子大好き!って大喜びしてるしオマケでおばちゃん連中も1個づつお菓子分けて貰えるし悪くないだろ?って言うと『今後ともよろしく!』って笑顔で言われたわ…そういつも勝てるとは限らんっつーにね。ま、子供が喜んでるなら頑張るけどねって話でした(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する