mixiユーザー(id:62419378)

2019年12月09日16:07

819 view

元カノ…

 いい年扱いて未だに付きまとわれるってのも…
 もう40代も終わりに近いっつーに今更思い出したかのように付きまとってくんなよなぁと思ったりしてね。
 そもそも以前も書いたが人を二股だの三股だのかけて捨てておいて忘れた今頃になって付きまとって来るなよな?ってマジで思う訳だ。
 俺はもう一人でのほほんとのんきな人生を過ごしたいって本気で考えてるんだけどなぁ。何の病気持ってるからも解らん上に借金もあるんじゃね?ってちょっと疑ってしまうような女の相手を今更したくないんでね。
 俺は一人暢気に暮らせりゃいいんし自宅は新築一軒屋であるんだから姪っ子ちゃんを初めとする姉一家がウチになだれ込んでくる予定なんでね。
 俺は一軒家の一部屋だけありゃ後はどうでもいいもんね。
 無駄に広い大き目の一軒屋だけに楽に暮らせるしまだまだしっかりした頑丈な家なんでね。広いしいろんな意味で暮らしやすい家だもんな。
 なんにしろ元カノみたいなあばずれの相手をする気は今後も含め一切ないんでね。
 その辺で好きにのたれ死んでおけってな話だわな(笑)
 俺は暢気な生活がおくれればそれでOKなんでね。あの手の人間失格な元カノなんぞ相手する気は今後一切ないんでねw
 知らん顔や無視を延々きめ込んでおけばいずれ諦めてくれるだろうってなモンだわw
 前にも書いたが一度別れた女とは二度とヨリを戻さないのが主義みたいなもんなんでそこいらで勝手にのたれ死んでて頂戴ね?って真剣に考えてるところだ(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する