mixiユーザー(id:62419378)

2019年11月21日08:05

775 view

年賀状作りパート2

 一応妹さんやってきて年賀状は作った。
 もう数種類増えた事+上の兄ちゃんの名前の漢字を1文字間違えてた事で全部印刷しなおしたけどね(笑)
 「ろう」の部分を「郎」と「朗」を間違えてたんだよね。俺のミスだわな。
 てなわけで謝罪の意味も込めてパチンコの貯玉でお菓子少しとってやるよって話してたら姉もやってきてね。
 姉はちょっと娘を美容院に連れていくってんで来てたんだけどそんなら私も行く!ってな話になってね。まー貯玉も多少余裕があるくらいには溜まってるからまぁいいかって事で2人連れてパチンコ屋にレッツゴウってなもんよ。
 んで例によって景品コーナーの所で2人にお菓子選ばせてたら店員さんが苦笑いしながら「いつもながら優しいですねぇ」ともう俺が貯玉でお菓子取って姉妹にやってるのは知れ渡ってる様子(笑)
 まー俺はヒマ潰しで遊ばせて貰えればそれで満足で結果勝った分は貯玉しておいて甥姪&姉妹へのプレゼントってな感じにしてるんでね。
 まーどうせ1円パチンコの甘デジメインでで大した金額にゃならんしね。ってな具合でお菓子を袋一杯に選ばせたわけだ。
 一応妹さんの家の年賀状+長男専用年賀状のサンプルを作ってカラーレーザーで印刷を終えて妹に渡してお詫びのお菓子も渡して妹は忙しいからそのまま帰った訳だがお菓子の件も有り妙にご機嫌でお帰りになられたわ(笑)
 ま、自宅で旦那や子供達とサンプル品見て印刷する年賀状を決めてメールで印刷する年賀状の枚数と種類を指定させてそれを俺が聞いて印刷しておくって感じだな。てな訳で年賀状のサラを置いて帰った訳だ。
 その後、姉を車に乗せてまた自宅に戻る途中にスーパーに寄り、何でも明日うちに夕方末っ子連れてやってくるって話されたんでそんなら…って事でジュースやちょっと食べ物を買ってやって自宅にいる間つまめや?って事で話をしたわけだ。
 姉にとっては実家だからな。実家に来た時くらいその位はしてやるさって笑い話してた。灯油も石油ファンヒーターにキチンと入れといたし実家に来た時はそれなりの扱いくらいしてやるさ。俺は仕事で家に帰れんけどな?って笑いながら話してた。
 ま、なんにしろ今日は一日どたばたしたわw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する