mixiユーザー(id:62419378)

2019年11月16日08:01

735 view

昨日に引き続き寒いわ

 本格的に冷え込んできたって感じで夜寝る時もパジャマもフカフカな長袖タイプに切り替えた。
 今までTシャツにズボンみたいな感じだったんだけどね。冷え込んできたんで夜寝る時に長袖に切り替えたら丁度いいんだよな。
 あんまり暖房とか使うタイプじゃ無いしそもそもまだ暖房出すには速すぎるだろうしね。
 しかし巷では風邪が流行りだしたというニュースも流れてるもんな。
 今年は速いねぇって会社でみんなで話してたところだわw
 まぁ、こんだけ急激に冷え込んだら風邪引くのがでてきてもそりゃおかしくないけどね。
 それにしても例年だったら12月入ってからじゃね?って皆と話してた所なんだよな。
 まぁまだ先の話だが今年は雪降るんじゃね?案外積もったりしてね?とかで盛り上がってたところだ。
 ただまぁ来年の話にはなるが会社で有資格者の関係で2月に消防の資格を取得講習受けに下関までいかないとならんようになってるんだよな…
 そん時に積もったりされたらちょっと下関まで二日間通うのはしんどいなぁって思ったりしてる所なんだが…さてどうなることやら。
 まだ先の話ではあるがね。まータイヤをスノーには換えて置くのは確定としても出来りゃ積もって欲しくは無いんだけどね。
 もう今の時期から寒くなりそうな気配がバンバンしてるから正直ちょっと勘弁して欲しいもんだね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する