mixiユーザー(id:62419378)

2019年10月22日08:01

722 view

今日は祭日…

 祭日だから今日は忙しいだろうなぁ。
 今日は社長に会って一緒に仕事出来る日でもあるんだが暢気に話してる暇も無いかもしんない。
 ま、忙しいのは時間感じるのが短く感じるんでいいんだけどね。帰ってからの晩酌のビールも美味しく飲めるしな。
 ただまぁ自分も年を取ってきたんだなぁって最近ちょっとミスしたりすることが増えて感じるようになったのがいかんともしがたいんだよね。
 最近は特に気をつけるように細かい所にまで神経回すようにしてはいるんだけどね。つい気を抜いたときに小さいミスを繰り返したりするんだよなぁ。
 今日は祭日でしかもスタッフの数もちょっと不幸事があったんで少ないんでね。
 余計に気をつけてミスがいつもより大変な騒ぎになりかねないからな。
 何にせよ良い天気だしお客さんも多いだろうからな。ちょっと気合い入れて頑張るとするかねーってとこだわ。
 まー仕事はそれでいいとして後は元カノ連中がここんとこやたらと付きまとってくるのがちと面倒くさいっつーかね。
 なんで今頃になって…ってホント嫌になるんだけど適当にあしらって追い払おうって思ってる所だ。にしても皆老けたなぁって良く会って話してると感じるわ(笑)
 人を捨てておいて二股掛けたりとか好き放題した性悪女ほどここんとこしつこく付きまとってくるモンなぁ。あいつらも性格の悪さ故に皆に捨てられて今頃必死なんだろうなぁと思うんだがだからといってあんな粗大ゴミの相手なんぞしてられんわなと思うんだよねぇ。諦めてさっさとどっかに消えて欲しいモンだと切に願うわ(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する