mixiユーザー(id:62419378)

2019年10月20日10:11

676 view

ナフコの5倍デー

 ポイント5倍デーなんで買い物に行った。
 まー例によって缶コーヒーを箱単位で買いにいったんだが久方ぶりにカー用品で香水を買ってみた。特売品で在庫入れ替えで一瓶210円って特価品でサンプルで置いてあったのかいでみてもよい香りだったんでね。
 たまにはいっかぁってことで一瓶買ってみた。
 んでさっそく車に設置してみたけど印象が変わるなぁって感じ。
 まー普段は空気洗浄機を設置してるんでカー香水とかなくてもいいやって思ってたけどたまにはこういうのも安いしいいかぁって思ったわ。
 普通の香水は千円前後するんだがサンプル品とか嗅いでみてもその違いがぶっちゃヶよく解らんのだよなぁ。
 200円の香水と千円の香水で何がそんなに違うのだろう?とちょっと驚いたわ。
 ま、なんにしろ特価品で安く良いもの買えてもうけた♪って感じだわな。
 今日は5倍デーなんでポイント的にも儲かったって思えたしね。
 ナフコでも今日は色々知り合いも沢山いて皆さん特売日って事で割と店内でもバカ話で盛り上がってああそういうのもいいよねぇ俺も買おうかな?とか皆で盛り上がったりもして楽しかったわ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する