mixiユーザー(id:62419378)

2019年10月18日08:08

822 view

昨日は休みだったんで…

 イチパチで遊ばせて貰った。
 基本、貯玉でお金は使わないんだよね。それでも十分遊べるからさ(笑)
 昨日は調子が良いんだか悪いんだかよーわからん状態で初当たり引くまでに貯玉使いまくりで200回転以上甘デジのシンフォギア打って嵌まって…
 こりゃ今日はあかんから帰ろうかね…って思ったところでいきなり保留がドデカ保留ってプレミアもん引っ張って0.1%しかないへそ保留からの16ラウンド引っ張った。
 そこからそこそこ連チャンして抜けたわなぁさてどうしたもんやら…って考えてたら残った保留で引き戻してしかも16ラウンド…
 そこから連チャンし始めて結果として使った貯玉を全部取り返して僅かに増えたかな?ってな具合で。なんだか解らんがこの台はもういいや…ってことで押忍!番長に移動した訳だが…速攻でプレミア引いて連チャンスタート。
 気付いたら三千発近く引っこ抜いてたわ。
 そうこうしてたら丁度会社から電話入ってちょっと呼び出し喰らったモンだからまー切りも良いことだし浮いた分2500発分程度をお菓子に交換して残りを貯玉してパチンコ屋から上がったわけだ。
 んで会社の用事を済ました所で会社のホールのおばちゃんに子供がいるんでね。俺にも懐いてるんでお菓子ひとつずつ持って帰れよ?って言ったら「朝一度会社きたあのあとパチンコいってたんですか?」って呆れられた感じでその上で「あの間に浮いたんですか?ホントですか?」って言われたんで写メ見せたら「うわ…すご。コレってプレミアってヤツでしょ?どんな引きしてんですか。負けない人ですねぇ」って半分呆れた感じで言われたが、お菓子は嬉しかったらしく必死扱いて選んでたわ(笑)
 ま、なんにしろ丁度いいときに呼び出されたっつーか辞め時には丁度良かったのかもしれんって思ったんで浮いてるあの時に辞めて上がった訳だ。ま、後は家に帰ってのんびり昼寝でもしようかねって感じで自宅でのほほんとさせてもらって暢気な休暇を過ごさせて貰ったわ(笑)
 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する