mixiユーザー(id:62419378)

2019年09月23日08:05

692 view

大雨だね

 台風の絡みで雨がすごいね。
 車が先日固形ワックスかけたし、その後、CCウォーターもかけたからってのもあって綺麗に水を弾いてくれてるんだよね。
 走行すると後方に水がはじき飛ばされる感じでね。おー綺麗に水弾いてるなぁってちょっと感動するんだよね。
 近所で自分の車ともう2台似たような感じで雨を弾いてる車があるんだよな。この3台はいつも綺麗な状態なんだよね。
 こまめに良く洗ってる感じでいつも光り輝いてる感じだわな。車そのものは3台とも大衆車で大したもんじゃないけどね。大事にしてるって感じだね。
 ま、自分は初めての新車ってことでちょっとはっちゃけてるし、好きな車を選んで買った訳だからね。安い車とはいえ自分好みの車だからな。廃車になるまでしっかり大事にしていきたいって思ってる所だ。
 しかし走行して後ろに雨水が弾き飛ばされるのは乗っててちょっと感動モンだなw
 雨でちょっとした汚れとかも洗い流される感じもするしねぇ。昨晩は大雨でかなり雨に打たれて洗い流された感じがしておー綺麗になったなぁと朝、車見て思ったわw
 何にしろ当面はまたしばらく綺麗な状態が続きそうで乗ってて気持ちいいわな。
 強風で綺麗に雨水も弾き飛ばしてくれてるんで洗車機いらずだわ。
 暫くは雨が降ったりなんだりが続きそうなんで当面様子見が続きそうだけど綺麗な状態がちょっとでも長く続いて欲しいモンだw

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する