mixiユーザー(id:62419378)

2019年09月21日08:05

685 view

また台風だねぇ

 運動会シーズンまっただ中な訳だがまた台風が来てるねぇ。
 俺みたいな一人モンでも仕事がら気にせんとならん状況なんでね。
 ま、なんにしろ覚悟決めて忙しい状況を待ち構えないとね。社員のおばちゃんで一番の主戦力が運動会で休みなんで余計にね。
 でもせっかくの運動会が台風で大変だね?って話ですこし盛り上がってるところだ。
 直撃団とはいかんだろうがかなり接近するだろうから影響はでかいだろうからね。大雨暴風圏内にはいるだろうから大変だねーって話になってるわ。
 台風の影響はもう避けられんだろうけどどの程度影響が出るかって事で主婦連中で盛り上がってるっておばちゃんが言ってたな。
 実際、まだまだはるか下の方にあるはずの台風の影響でもう風が強いモンなぁ。この上接近したらもっと暴風雨が強くなるだろうしねってお話で皆が盛り上がりまくってるわ。
 運動会中止になって親子でメシ食べになだれ込んでくるんじゃね?って皆が盛り上がってるがはてさてどうなることやらね。
 なんにしろどうなろうが対応出来るように腹括って待ってようねって皆で盛り上がってる所だな。問題は停電とかならんと良いんだが…って話だがこればっかりは当日になってみないと解らんわなw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する