mixiユーザー(id:62419378)

2019年09月18日08:02

712 view

運動会シーズンだねぇ

 一人モンな俺でも近所の小中学校で運動会があるってんでのろし上がりまくりでご近所さん大騒ぎ状態だからなぁ。
 なかなかのお祭り騒ぎだねぇって思ったりするわけだ。
 仕事柄、俺は運動会とかそういう行事ごとに参加は難しいからなぁ。裏方でオードブル作ったりとかサービス業は皆が楽しむときに走り回るのが仕事だからね。
 俺的にはそれでも構わんって言うかあまりそういうの気にしない方ではあるが姪っ子ちゃんに「おじちゃんとあそびたい!」って言われるとちょっと気持ちが揺らぐね(笑)
 ま、こういう仕事を選んだからごめんね?代わりに今度プレゼントあげるからね?ってことで勘弁して貰ってる。
 夏休みや冬休みなんかの長期休みの時とかにちょっと遊びに連れて行って一緒に美味しいモンたべたりとかね。んでデパートとかで洋服かってあげたりとかしたりね。そんな感じで一緒に遊んでんだよね。すっごい俺に懐いてくれてるから可愛いってのもあるしね。
 なんにしろ後日ビデオを見せて貰ってお褒めの言葉を掛けたりとかそういうことはかかさずやってはいるけどどのくらい効果があるかはよくわからん。だがベタァと抱きついてくるとこみると嫌われては無いし寧ろ好かれてるってのは感じるからな。このままずっと仲良くしようね?っていつも声を掛けさせて貰ってる感じだな。姉の上の子も成人してはいるが未だ懐いてくれてるからな。3人でちょっと俺の取り合いみたいな感じになってるのは正直ちょっと嬉しかったりする(笑)
 なんにしろ運動会シーズンで暫くはドタバタしそうだな。忙しいけどちょっと気合い入れて頑張るとしますか(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する