mixiユーザー(id:62419378)

2019年03月26日08:52

773 view

先日は休みだったんだが…

 妙にばたついてねぇ。午前中は会社にちょっとからかいに寄ったらめっさ忙しくてそれどころじゃなくそのまんまワークに組み込まれてピーク過ぎるまで仕事させられた…
 自業自得ここに極まれりですね?って皆に笑われてさ。正にその通りだった(笑)
 ただまぁ従食でカツ丼を食わせて貰ったからその分ラッキーって喜んでたら皆に「…安い幸せですねぇ。ホント嬉しそうに食べてからに…」と半分あきれ顔で言われた。
 んでその後ちょろっとイチパチつつきに言ってCRF戦姫絶唱シンフォギアって奴初めて見るわって事で打ってみた。イチパチで遊パチだからヒマ潰しにはちょうどいいだろって感じでさ。そしたら400円で当たってその後あれよこれよであっという間に3千発出てね。
 全部貯玉カードに放り込んでさて景品でお菓子でも…って思ってたら景品コーナー人が一杯いたんでまたにするか…って事で自宅に戻った。
 今日は休みなのに仕事頑張ったから運が良かったんだろうねぇ。パチンコもいい感じで勝てたし…って事でその後は撮りだめしてたロンハーとかのお笑い番組見て笑い転げてた。
 気付けば18時半だしそういや今日休みだけど伝票精算が一件残ってたよなと思い出してちょろっと片付けにいって帰りにスーパーでなんか晩飯のおかずでも買いに行くか…って行ったら何事だこりゃ?って感じで大忙しでしかも人が少ないってんで「良いところに来た!最初からです!」って言われ『あ、ああ解った』ってそのまんま仕事に組み込まれてね…2時間キッチリ働いて皆に笑われて「相変わらず良いところにくるねぇ」ってさ。
 えと…今日俺休みなんだけどね?って苦笑いして皆の笑いを誘ったりしてさ。気付けば一日終わってたわ。帰りに唐揚げ揚げて貰ったからおかずは買いに行かずに済んだけどね。久方ぶりにドタバタした一日だったなぁ。ホントはヒマ見て桜でも見に行ってみようかなぁとか考えてたんだけど気付けば一日終わってたわ(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する