mixiユーザー(id:62419378)

2019年02月22日09:25

774 view

今や恒例の月一の特売♪

 もうすっかり主夫と化してる自覚はあるがやっぱお得な特売にはキッチリ参加せんとね。
 恒例のオロナミンC498円から始まってg58円の鶏の足にg88円の豚バラ肉と買っておいて冷凍しとけば日持ちもするからね。他にも野菜が沢山安く買えてサラダにして冷蔵庫のチルドルームに放り込んでおけば食事の都度に簡単に1品増やせるしな♪
 タイムセールで時間ばらけてるんで今回は砂糖98円は買えそうも無いけどね。ま、まだ在庫はあるしそれは次回に…ってな感じで。
 丸和が特売やってくれるお陰で食卓が潤うんだよな。このド田舎であのスーパーの存在は大きい。ホント助かってる。
 24時間営業なんで仕事が遅くなっても時間気にせず寄れるし帰りが遅くなって今日は頑張ったからビールでも…って思い立ってもすぐ冷えたビールが買える上におかずやつまみの食材も一緒に揃えられるんでね。
 その上ポイント貯めて割引まであるんでホント助かってるんだよな。お金を掛けずに美味しいモノを腹一杯食べようと思えば自炊は必須な訳でその自炊の強力なパートナーとしてスーパーの存在はホント助かってる。面倒なときは総菜を買って食べたりとか色々活用出来るからなぁ。
 ま、何にしろ今月も美味しく利用させてもらって大満足だ。今後とも長い付き合いになりそうだね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する