mixiユーザー(id:62419378)

2019年01月19日09:08

641 view

ワンパターン化してるが…

 最近日記も元カノ関係とか車関係とかにワンパターン化してるが…仕事関係は書けない事が多いっつーか守秘義務っつーの?社外秘な事が多いからなぁ。で、無難なバレたり知られてもいいや♪ってネタがメインになる訳だ。
 …元カノ関係は最初は戸惑ったが俺ばっか嫌な思いするのは不公平だし?って開き直ったら書くのに抵抗もなくなった。まーホントの事っつーか実際あったことを少しスケールダウンして書いてるだけだからねぇ。
 一頃はホント子供が欲しいって思いが強くていろんな娘を友人知人に紹介して貰ったりイベントで見合い関係に出たりもしてたからね。で、付き合った数もそれなりに多い訳だ。
 んで俺が付き合ってる間はホント甘いっつーかね…今は自覚出来てるけど当時はその辺の自覚が薄かったもんだから付き合った娘は例外なくつけあがってね…男を舐めるっつーか何でも言うこと聞いて当たり前的な?そんな感じで命令してきたりとか結構する訳だ。
 まーそのくらいならまだ許せるんだが二股三股かけて挙げ句収入とか条件とかで天秤に掛けて俺は捨てられるってのがパターンしてねぇ…
 で俺も捨てられたらしょうが無いんで次探そうとかそんな感じだったもんでね。そんな付き合い方が良くないと気付いた頃には結構数の女性とお付き合いして捨てられるを繰り返してた訳だ。自覚が出た頃に割と良い感じで付き合ってた女性がいたんだがその頃何というか隠さずに書くが生でしまくってたんだが子供が出来る気配が無いっつーかね。それで検査した結果俺側の問題で子供が出来にくい体質らしかった。出来ない訳では無いがそのままでは難しいっつーか何らか治療しないと…って事でね。で、その結果彼女に捨てられたってのが最後に付き合った女性な訳でして。…ちなみにその子にも最後には二股かけられてね…もう俺は女性と付き合うのは見る目が無いし子供も出来にくい体質な訳だし諦めた方がよさげじゃね?って事でそっから後は一人で穏やかに生きていく生活に切り替えて最後は笑って一人で死ねる事を目標にするぜ!って感じになった訳だ。
 幸いにも親友にも恵まれ金剛さんやY二を初め他にも色々仲良くしてくれる方も多数いるし親族っつーか姉や妹も嫁に行ってるんだが寧ろ嫁に行ってからの方が姉妹仲が良くなったっつーかね。その子供達も俺に懐きまくってくれて可愛いしね。
 姉の娘に至ってはもう成人してるんだが「まったり生きる」を目標にしてて挙げ句「叔父ちゃんの世話は私が見てあげるから家頂戴ね?」ってな事言い出す始末で(笑)
 そりゃ俺的には有り難い話だが長女ちゃんだし…って思ってたら姉が「そりゃいいね。うちは古いし建て直すにもそんな大金ないし(笑)実家はまだまだ新築で綺麗だからそうなったら私らも実家にいこうかな」って笑い話で言ってるくらいだし。…笑いながら目がマジだったけどな。俺的には歓迎だが良いのかホントに?って感じでねぇ。
 俺一人で住むにはそら確かに2階建て一軒家で7部屋あって駐車場も7台は止められる広い庭付きで風呂も足伸ばして入れる大きな湯船で…一人で住むには贅沢過ぎる環境なんでいいんだけどさ。ま、まだまだ先の話だがそんな感じで独り者なんだが寂しい老後っつーのが何というか想像出来ない訳でね。学生時代の親友達との付き合いもあり姉妹との付き合いもあるし、俺自身自炊を含む一人モン暮らしを苦にしないし楽しく暮らせてるし寂しい思いをすることも今んとこ想像出来ない訳でね。アレ割と理想の人生じゃね?って思ったりする訳だ。ま、このまんま貯金しながらまったり生きていくのを目標にしていきたいところだが過去の負債(笑)っつーか問題は最近元カノ連中が付きまとい始めたんでその辺相手にせずにゴミ箱にポイッてしたいところだがさてさてどうなることやらねぇ…
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する