mixiユーザー(id:62419378)

2018年11月14日09:00

359 view

寒くなってきたな

 11月も半ばに入ると大分涼しく…っていうよりは寒くなってきた感じだな。
 まだ暖房までは必要ないモノの部屋着が長袖に上に羽織るモンが無いと肌寒いなぁって思うようなね。一応いつでも石油ファンヒーターは使えるようセットはしてあるけどね。
 ここんとこ天候が安定しないっつーか温度の高低差が割と激しいのでどうなるかの予想も出来ないイメージなだけに余計にね。
 寒くなるなら寒くなってくれれば鍋でもやろうかなぁとか思えるんだがなんとなく中途半端な感じでね。寝る時の布団も今日は毛布2枚とか昨日は薄い掛け布団のみとか日替わりで換える感じで面倒とまでは思わんがハッキリしない天候が続くなぁ…ってため息が出るんだよね。
 って言うかこんな感じではっきりしない天候ってここ数年では感じた覚えが無いなぁ。今年は寒くなるのかそうでないのかの予想もウェブサイトによって予想がまちまちなのも珍しい現象に思えるもんな。
 ま、なんにしろボチボチ冬も近づいてきたのだけは確かだから冬物を出したりとかせんとなぁってのだけは確かだからね。早上がりの日にでも…ってまんま主夫やってんなぁと苦笑いしつつ感じる今日この頃でした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する